BLOG

cat

cat

READMORE

Gallery

2015.08.18 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

2015.08.18 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

READMORE

Gallery

2015.08.12 meiji カップ

2015.08.12 meiji カップ

READMORE

BLOG

meijiカップ

meijiカップ

久しぶりの更新になってしまいました^ ^ 今週は地元北海道です^ - ^ だいぶ良くなってきたので明日から頑張ります^o^ 応援宜しくお願いします^ ^
久しぶりの更新になってしまいました^ ^ 今週は地元北海道です^ - ^ だいぶ良くなってきたので明日から頑張ります^o^ 応援宜しくお願いします^ ^

READMORE

NEWS

サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

菊地明砂美オフィシャルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日8月6日より、サイトをリニューアル致しました。 本人によるブログはもちろん、ニュース、トーナメント写真などの情報をお届け致します。 引き続き応援のほど、宜しくお願い致します!
菊地明砂美オフィシャルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日8月6日より、サイトをリニューアル致しました。 本人によるブログはもちろん、ニュース、トーナメント写真などの情報をお届け致します。 引き続き応援のほど、宜しくお願い致します!

READMORE

Gallery

2015.07.28 センチュリー21レディスゴルフトーナメント

2015.07.28 センチュリー21レディスゴルフトーナメント

READMORE

Gallery

2015.07.21 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント

2015.07.21 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント

READMORE

Gallery

2015.06.23 ニチレイレディス

2015.06.23 ニチレイレディス

READMORE

BLOG

サントリー

サントリー

先週も応援ありがとうございました! 今週は4日間頑張ってプレーしたいと思いますので、応援宜しくお願いします((o(^∇^)o))
先週も応援ありがとうございました! 今週は4日間頑張ってプレーしたいと思いますので、応援宜しくお願いします((o(^∇^)o))

READMORE

Gallery

2015.06.09 ヨネックスレディスゴルフトーナメント

2015.06.09 ヨネックスレディスゴルフトーナメント

READMORE

Gallery

2015.06.04 リゾートトラスト レディス

2015.06.04 リゾートトラスト レディス

READMORE

BLOG

リゾートトラスト

リゾートトラスト

READMORE

Gallery

2015.05.22 ほけんの窓口レディース

2015.05.22 ほけんの窓口レディース

READMORE

BLOG

中京ブリヂストン

中京ブリヂストン

READMORE

BLOG

保険の窓口

保険の窓口

READMORE

Gallery

2015.05.12 ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ

2015.05.12 ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ

READMORE

Gallery

2015.05.06 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント

2015.05.06 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント

READMORE

Gallery

2015.04.28 フジサンケイレディスクラシック

2015.04.28 フジサンケイレディスクラシック

READMORE

Gallery

2015.04.24 バンテリンレディスオープン

2015.04.24 バンテリンレディスオープン

READMORE

Gallery

2015.04.08 ヤマハレディースオープン葛城

2015.04.08 ヤマハレディースオープン葛城

READMORE

Gallery

2015.03.30 アクサレディスゴルフトーナメント

2015.03.30 アクサレディスゴルフトーナメント

READMORE

BLOG

アクサレディース

アクサレディース

先週は応援ありがとうございました(^^) 先週よりショットが良くなってきているので、 今週も全力で頑張ります! 応援宜しくお願いします(ノ´∀`*)
先週は応援ありがとうございました(^^) 先週よりショットが良くなってきているので、 今週も全力で頑張ります! 応援宜しくお願いします(ノ´∀`*)

READMORE

Gallery

2015.03.23 Tポイントレディス

2015.03.23 Tポイントレディス

READMORE

BLOG

Tポイント

Tポイント

READMORE

Gallery

2015.03.16 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ

2015.03.16 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ

READMORE

Gallery

2015.03.10 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント

2015.03.10 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント

READMORE

BLOG

開幕

開幕

READMORE

BLOG

タイ

タイ

READMORE

Gallery

2014 LPGAツアー ダイジェスト03

2014 LPGAツアー ダイジェスト03

READMORE

Gallery

2014 LPGAツアー ダイジェスト02

2014 LPGAツアー ダイジェスト02

READMORE

Gallery

2014 LPGAツアー ダイジェスト01

2014 LPGAツアー ダイジェスト01

READMORE

BLOG

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

こんばんは(^^) 今年の試合が終わりました。 長い4日間でしたが、 来年は開幕から参戦出来そうなので、 このオフにしっかりと調整して、 開幕から頑張ります(^^)v 皆さん、今年も1年ありがとうございました!!!!! ウエアを提供して下さっている三陽商会の皆様、 クラブサポートをして下さってるアクシネットの皆様、 会
こんばんは(^^) 今年の試合が終わりました。 長い4日間でしたが、 来年は開幕から参戦出来そうなので、 このオフにしっかりと調整して、 開幕から頑張ります(^^)v 皆さん、今年も1年ありがとうございました!!!!! ウエアを提供して下さっている三陽商会の皆様、 クラブサポートをして下さってるアクシネットの皆様、 会

READMORE

BLOG

今週は仙台

今週は仙台

READMORE

BLOG

CAT

CAT

READMORE

BLOG

撮影

撮影

READMORE

BLOG

ニチレイ

ニチレイ

READMORE

BLOG

中京ブリヂストン

中京ブリヂストン

READMORE

BLOG

先週は

先週は

先週は応援ありがとうございました〓 今週は千葉県です〓 今週も上位目指して頑張ります〓 応援宜しくお願いします(^-^)v
先週は応援ありがとうございました〓 今週は千葉県です〓 今週も上位目指して頑張ります〓 応援宜しくお願いします(^-^)v

READMORE

BLOG

川奈

川奈

今週はフジサンケイレディスクラシックで静岡県にきています〓 コースはアップダウンが凄いですが、 ショットの感覚は先々週から掴んできていて、 先週のステップでやっといい感じのゴルフが出来たので、 今週もいいイメージで頑張ります〓〓 応援宜しくお願いします〓
今週はフジサンケイレディスクラシックで静岡県にきています〓 コースはアップダウンが凄いですが、 ショットの感覚は先々週から掴んできていて、 先週のステップでやっといい感じのゴルフが出来たので、 今週もいいイメージで頑張ります〓〓 応援宜しくお願いします〓

READMORE

BLOG

スタジオアリス

スタジオアリス

READMORE

BLOG

ヤマハ

ヤマハ

READMORE

BLOG

Tポイント

Tポイント

READMORE

BLOG

2014

2014

今年は、初めてのツアー参戦ですが シード権を取れるように頑張ります‼ ウエアが今年から ポールスチュアートのウエアを着させて頂ける事になりました。 大人っぽく、可愛くて、動きやすいので大好きです 今年も宜しくお願いします‼
今年は、初めてのツアー参戦ですが シード権を取れるように頑張ります‼ ウエアが今年から ポールスチュアートのウエアを着させて頂ける事になりました。 大人っぽく、可愛くて、動きやすいので大好きです 今年も宜しくお願いします‼

READMORE