BLOG

ありがとうございました‼︎

ありがとうございました‼︎

2016年の試合がすべて終わりました。 結果はサードで落ちてしまい、 来年はステップアップがメインの試合となりますが、しっかり準備をしていい報告が出来るように頑張ります^ ^ 今年も1年間、 会場に応援に来てくださった方々、 ブログで応援してくださった方々、 ありがとうございました‼︎
2016年の試合がすべて終わりました。 結果はサードで落ちてしまい、 来年はステップアップがメインの試合となりますが、しっかり準備をしていい報告が出来るように頑張ります^ ^ 今年も1年間、 会場に応援に来てくださった方々、 ブログで応援してくださった方々、 ありがとうございました‼︎

READMORE

BLOG

伊藤園レディース

伊藤園レディース

明日から伊藤園レディースです‼︎ 今年最後の試合なので楽しみながら頑張ります(*´꒳`*)
明日から伊藤園レディースです‼︎ 今年最後の試合なので楽しみながら頑張ります(*´꒳`*)

READMORE