ニチレイ

2016.06.15

ニチレイ

2016.06.15

今週はニチレイレディスです^ - ^




やっぱりレギュラーは楽しい🎵

明後日から頑張ります‼︎

応援宜しくお願いします^ - ^





Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 13

kyochikuさん

2016.06.22 13:26

明砂美プロ:BLOGはニチレイのままですが、ユピテル(浜岡コース)の組み合わせが発表になってますので、この欄にてエールを!!当日はボランテア参加しますので個人的な応援は自粛せねばなりませんが、気持ちは熱烈応援です。頑張って下さい。絵理香プロともども姉妹で同一週開催の2大会での優勝を期待しています。執念をもってレギュラーツアー出場権獲得を目指して下さい。頑張ろう!!頑張ろう!!

ケン坊さん

2016.06.20 19:00

明砂美ちゃん ニチレイお疲れさまでした。土曜日18ホール熱烈応援させて頂きましたが、結果残念とは言え、絶対次につながる内容だと思うので、前を向いて頑張って!また必ず応援行きますからね。支援時に会話も出来ました有難う御座いました(^^)v

かなさん

2016.06.18 19:26

スタートが早かったため間に合わず、16番から観戦させていただきました。残念でしたね。ほんの僅かな差で切られちゃうなんて悔しい。でもそれがプロの世界なんですよね。募金時に両手でしっかり握手していただき、ありがとうございました。これからも応援します!

LATEST BLOG

BLOG

ありがとうございました‼︎

ありがとうございました‼︎

2016年の試合がすべて終わりました。 結果はサードで落ちてしまい、 来年はステップアップがメインの試合となりますが、しっかり準備をしていい報告が出来るように頑張ります^ ^ 今年も1年間、 会場に応援に来てくださった方々、 ブログで応援してくださった方々、 ありがとうございました‼︎
2016年の試合がすべて終わりました。 結果はサードで落ちてしまい、 来年はステップアップがメインの試合となりますが、しっかり準備をしていい報告が出来るように頑張ります^ ^ 今年も1年間、 会場に応援に来てくださった方々、 ブログで応援してくださった方々、 ありがとうございました‼︎

READMORE

BLOG

伊藤園レディース

伊藤園レディース

明日から伊藤園レディースです‼︎ 今年最後の試合なので楽しみながら頑張ります(*´꒳`*)
明日から伊藤園レディースです‼︎ 今年最後の試合なので楽しみながら頑張ります(*´꒳`*)

READMORE

BLOG

スタンレー

スタンレー

今週も頑張ります。 応援宜しくお願いします(⌒▽⌒) 練ランは久々にこの3人で^ - ^
今週も頑張ります。 応援宜しくお願いします(⌒▽⌒) 練ランは久々にこの3人で^ - ^

READMORE

BLOG

選手権

選手権

明日から4日間頑張ります(⌒▽⌒) 応援宜しくお願いします‼︎
明日から4日間頑張ります(⌒▽⌒) 応援宜しくお願いします‼︎

READMORE

BLOG

CAT

CAT

Meijiは応援ありがとうございました。 今週もベストなゴルフが出来るように頑張ります。 応援宜しくお願いします^ - ^ あと選手権も出れる事になったので、 頑張ります〜
Meijiは応援ありがとうございました。 今週もベストなゴルフが出来るように頑張ります。 応援宜しくお願いします^ - ^ あと選手権も出れる事になったので、 頑張ります〜

READMORE

BLOG

Meijiカップ

Meijiカップ

今週は地元Meijiカップです‼︎ 北海道らしくない暑さですけど、 明日から頑張ります^ - ^ 練習場で事務所のマネージャーとパシャリ📸 あとCATも推薦頂いて出場出来る事になりました。 ショットも良くなってきたので頑張ります‼︎‼︎
今週は地元Meijiカップです‼︎ 北海道らしくない暑さですけど、 明日から頑張ります^ - ^ 練習場で事務所のマネージャーとパシャリ📸 あとCATも推薦頂いて出場出来る事になりました。 ショットも良くなってきたので頑張ります‼︎‼︎

READMORE