今週は仙台

2014.09.25

今週は仙台

2014.09.25







こんにちは☆





今週は仙台です(^_^)v



思ったより暖かいラウンドでした(^○^)







6月に撮影したポールスチュアート スポーツの写真が、



SANYO i STOREの PRO LINE COLLECTIONにアップされました(ノ´∀`*)





秋冬ウエアも可愛いので是非ご覧下さい(*´∀`)♪







今週も頑張ります!!!





 


Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 0

LATEST BLOG

BLOG

2017年

2017年

凄く久々の更新になりましたが、 今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒) 2月中旬になり3月の試合に向けて調整の為、 恒例の宮古島に来てます⛳️ そして今年から、 23区ゴルフのウエアを着用させていただきます^ ^
凄く久々の更新になりましたが、 今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒) 2月中旬になり3月の試合に向けて調整の為、 恒例の宮古島に来てます⛳️ そして今年から、 23区ゴルフのウエアを着用させていただきます^ ^

READMORE

BLOG

ありがとうございました‼︎

ありがとうございました‼︎

2016年の試合がすべて終わりました。 結果はサードで落ちてしまい、 来年はステップアップがメインの試合となりますが、しっかり準備をしていい報告が出来るように頑張ります^ ^ 今年も1年間、 会場に応援に来てくださった方々、 ブログで応援してくださった方々、 ありがとうございました‼︎
2016年の試合がすべて終わりました。 結果はサードで落ちてしまい、 来年はステップアップがメインの試合となりますが、しっかり準備をしていい報告が出来るように頑張ります^ ^ 今年も1年間、 会場に応援に来てくださった方々、 ブログで応援してくださった方々、 ありがとうございました‼︎

READMORE

BLOG

伊藤園レディース

伊藤園レディース

明日から伊藤園レディースです‼︎ 今年最後の試合なので楽しみながら頑張ります(*´꒳`*)
明日から伊藤園レディースです‼︎ 今年最後の試合なので楽しみながら頑張ります(*´꒳`*)

READMORE

BLOG

スタンレー

スタンレー

今週も頑張ります。 応援宜しくお願いします(⌒▽⌒) 練ランは久々にこの3人で^ - ^
今週も頑張ります。 応援宜しくお願いします(⌒▽⌒) 練ランは久々にこの3人で^ - ^

READMORE

BLOG

選手権

選手権

明日から4日間頑張ります(⌒▽⌒) 応援宜しくお願いします‼︎
明日から4日間頑張ります(⌒▽⌒) 応援宜しくお願いします‼︎

READMORE

BLOG

CAT

CAT

Meijiは応援ありがとうございました。 今週もベストなゴルフが出来るように頑張ります。 応援宜しくお願いします^ - ^ あと選手権も出れる事になったので、 頑張ります〜
Meijiは応援ありがとうございました。 今週もベストなゴルフが出来るように頑張ります。 応援宜しくお願いします^ - ^ あと選手権も出れる事になったので、 頑張ります〜

READMORE