ツインフィールズレデイース

2017.05.17

ツインフィールズレデイース

2017.05.17

調子はイマイチですが、
明日から頑張ります(^-^)





Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 13

kyochikuさん

2017.06.29 16:47

明砂美プロ、ユピテルの3日間お疲れ様でした。初日と最終日には#1Hテイーグランド前で、2日目は#4Hグリーン出口(保坂プロのホールインワンを目の前で見れたラッキーがありました)でボランテアをしながらプレイを拝見していました。最終日には登りのキツイ#9Hを終えたばかりにも拘わらず#1Hを颯爽と歩く姿(ファッションも最高!!)に感心させられました。今週はお休みのようですが、次週のFCC出場予定リストにはありましたので、ご活躍を期待しております。

はらちんさん

2017.06.26 17:59

書き忘れたことが・・言っていただいた言葉 ありがとうございました。ガンバレます(*^^*) 明砂美さん頑張ってね~ プレーなどでワクワクさせて下さいね♪ PS・3日間のコーディネート 最高でした♪最終日のコーデ 可愛いかったです♪♪

はらちんさん

2017.06.25 22:37

ユピテル 3日間 お疲れ様でした。初日 疲れているのかなぁ~って 感じて心配していましたが 見事 予選通過・・去年のリベンジをして お見事(^-^)v 今日は 入れごろのバーディーパットを逃したとき このあと どういう展開になるかと思いましたが すぐに超ロングパットを2連続・・ワクワクしました♪♪3日間を通して 良い集中力で 見ていて気持ちが良かったです(^-^)そして いつも 神対応 ありがとう・・幸せな時間でした(*´∀`)これから 暑くなるので 体に気をつけて頑張ってね(^^)b

LATEST BLOG

BLOG

ANA

ANA

北海道なのに暑いけど、 明日から頑張ります(^ ^)
北海道なのに暑いけど、 明日から頑張ります(^ ^)

READMORE

BLOG

ECCレディス

ECCレディス

今週は兵庫県(^ ^) 暑いけど頑張ります^ ^ あと、 7/16に23区のイベントがあります。 是非来てください。 場所: 札幌大丸 6階 グリーンパティオ 販売会: 13:00〜14:30
今週は兵庫県(^ ^) 暑いけど頑張ります^ ^ あと、 7/16に23区のイベントがあります。 是非来てください。 場所: 札幌大丸 6階 グリーンパティオ 販売会: 13:00〜14:30

READMORE

BLOG

パナソニックレデイース

パナソニックレデイース

明日から頑張ります(^-^) ギャラリーも入れるみたいなので応援宜しくお願いします(o^^o) 仲良しメンバーでラウンド⛳️
明日から頑張ります(^-^) ギャラリーも入れるみたいなので応援宜しくお願いします(o^^o) 仲良しメンバーでラウンド⛳️

READMORE

BLOG

ハナサカレディース

ハナサカレディース

明後日からステップ2戦目⛳️ 天気悪いけど、 また頑張ります➰😊
明後日からステップ2戦目⛳️ 天気悪いけど、 また頑張ります➰😊

READMORE

BLOG

開幕

開幕

明日から今年の初戦⛳️ 練習ラウンドはこのメンバー^ ^ 強風。。。雨。。。 けど楽しい➰(^ ^) 調子はまぁまぁなので楽しみながら頑張ります(o^^o)
明日から今年の初戦⛳️ 練習ラウンドはこのメンバー^ ^ 強風。。。雨。。。 けど楽しい➰(^ ^) 調子はまぁまぁなので楽しみながら頑張ります(o^^o)

READMORE

BLOG

2017年

2017年

凄く久々の更新になりましたが、 今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒) 2月中旬になり3月の試合に向けて調整の為、 恒例の宮古島に来てます⛳️ そして今年から、 23区ゴルフのウエアを着用させていただきます^ ^
凄く久々の更新になりましたが、 今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒) 2月中旬になり3月の試合に向けて調整の為、 恒例の宮古島に来てます⛳️ そして今年から、 23区ゴルフのウエアを着用させていただきます^ ^

READMORE