パナソニックレデイース

2017.04.18

パナソニックレデイース

2017.04.18

明日から頑張ります(^-^)




ギャラリーも入れるみたいなので応援宜しくお願いします(o^^o)





仲良しメンバーでラウンド⛳️















Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 17

あきらっちさん

2017.05.10 10:07

明砂美ちゃん、今日からの静ヒルズ頑張ってくださいねっ\(^^)/

はらちんさん

2017.05.10 06:26

おはようございます。静ヒルズ 始まりますね。みんなの応援を力に変えて 頑張ってね~(^ー^)b

はらちんさん

2017.04.22 19:33

パナソニック 3日間・・お疲れ様でした。少しの間 体と心を休めてくださいね。今大会も ワクワクしました♪次戦も 納得のいくゴルフが出来ますように・・明砂美さん頑張って~p(^-^)q

LATEST BLOG

BLOG

ANA

ANA

北海道なのに暑いけど、 明日から頑張ります(^ ^)
北海道なのに暑いけど、 明日から頑張ります(^ ^)

READMORE

BLOG

ECCレディス

ECCレディス

今週は兵庫県(^ ^) 暑いけど頑張ります^ ^ あと、 7/16に23区のイベントがあります。 是非来てください。 場所: 札幌大丸 6階 グリーンパティオ 販売会: 13:00〜14:30
今週は兵庫県(^ ^) 暑いけど頑張ります^ ^ あと、 7/16に23区のイベントがあります。 是非来てください。 場所: 札幌大丸 6階 グリーンパティオ 販売会: 13:00〜14:30

READMORE

BLOG

ツインフィールズレデイース

ツインフィールズレデイース

調子はイマイチですが、 明日から頑張ります(^-^)
調子はイマイチですが、 明日から頑張ります(^-^)

READMORE

BLOG

ハナサカレディース

ハナサカレディース

明後日からステップ2戦目⛳️ 天気悪いけど、 また頑張ります➰😊
明後日からステップ2戦目⛳️ 天気悪いけど、 また頑張ります➰😊

READMORE

BLOG

開幕

開幕

明日から今年の初戦⛳️ 練習ラウンドはこのメンバー^ ^ 強風。。。雨。。。 けど楽しい➰(^ ^) 調子はまぁまぁなので楽しみながら頑張ります(o^^o)
明日から今年の初戦⛳️ 練習ラウンドはこのメンバー^ ^ 強風。。。雨。。。 けど楽しい➰(^ ^) 調子はまぁまぁなので楽しみながら頑張ります(o^^o)

READMORE

BLOG

2017年

2017年

凄く久々の更新になりましたが、 今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒) 2月中旬になり3月の試合に向けて調整の為、 恒例の宮古島に来てます⛳️ そして今年から、 23区ゴルフのウエアを着用させていただきます^ ^
凄く久々の更新になりましたが、 今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒) 2月中旬になり3月の試合に向けて調整の為、 恒例の宮古島に来てます⛳️ そして今年から、 23区ゴルフのウエアを着用させていただきます^ ^

READMORE