ハナサカレディース

2017.04.05

ハナサカレディース

2017.04.05

明後日からステップ2戦目⛳️




天気悪いけど、

また頑張ります➰😊

Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 11

パターさん

2017.04.09 07:22

明砂美プロ、お疲れ様。まだまだこれから、気持ち切り替えて次頑張りましょう(^-^)/

たつおちゃんさん

2017.04.08 20:39

明砂美ちゃん!予選お疲れ様でした。速報を常にチェックしてました。まだ4月で2戦終わっただけ。次の試合までに、しっかりと調整して、ベストパフォーマンスに期待しまーす(^o^)

kenさん

2017.04.07 23:16

明砂美プロ   頑張れ!  平常心。

LATEST BLOG

BLOG

ANA

ANA

北海道なのに暑いけど、 明日から頑張ります(^ ^)
北海道なのに暑いけど、 明日から頑張ります(^ ^)

READMORE

BLOG

ECCレディス

ECCレディス

今週は兵庫県(^ ^) 暑いけど頑張ります^ ^ あと、 7/16に23区のイベントがあります。 是非来てください。 場所: 札幌大丸 6階 グリーンパティオ 販売会: 13:00〜14:30
今週は兵庫県(^ ^) 暑いけど頑張ります^ ^ あと、 7/16に23区のイベントがあります。 是非来てください。 場所: 札幌大丸 6階 グリーンパティオ 販売会: 13:00〜14:30

READMORE

BLOG

ツインフィールズレデイース

ツインフィールズレデイース

調子はイマイチですが、 明日から頑張ります(^-^)
調子はイマイチですが、 明日から頑張ります(^-^)

READMORE

BLOG

パナソニックレデイース

パナソニックレデイース

明日から頑張ります(^-^) ギャラリーも入れるみたいなので応援宜しくお願いします(o^^o) 仲良しメンバーでラウンド⛳️
明日から頑張ります(^-^) ギャラリーも入れるみたいなので応援宜しくお願いします(o^^o) 仲良しメンバーでラウンド⛳️

READMORE

BLOG

開幕

開幕

明日から今年の初戦⛳️ 練習ラウンドはこのメンバー^ ^ 強風。。。雨。。。 けど楽しい➰(^ ^) 調子はまぁまぁなので楽しみながら頑張ります(o^^o)
明日から今年の初戦⛳️ 練習ラウンドはこのメンバー^ ^ 強風。。。雨。。。 けど楽しい➰(^ ^) 調子はまぁまぁなので楽しみながら頑張ります(o^^o)

READMORE

BLOG

2017年

2017年

凄く久々の更新になりましたが、 今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒) 2月中旬になり3月の試合に向けて調整の為、 恒例の宮古島に来てます⛳️ そして今年から、 23区ゴルフのウエアを着用させていただきます^ ^
凄く久々の更新になりましたが、 今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒) 2月中旬になり3月の試合に向けて調整の為、 恒例の宮古島に来てます⛳️ そして今年から、 23区ゴルフのウエアを着用させていただきます^ ^

READMORE