ありがとうございました‼︎

2016.11.27

ありがとうございました‼︎

2016.11.27

2016年の試合がすべて終わりました。
結果はサードで落ちてしまい、

来年はステップアップがメインの試合となりますが、しっかり準備をしていい報告が出来るように頑張ります^ ^

今年も1年間、

会場に応援に来てくださった方々、

ブログで応援してくださった方々、

ありがとうございました‼︎




Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 12

はらちんさん

2016.12.09 17:14

明砂美さん・・1年間 お疲れ様でした。1年間 ありがとう(^^)♪絵理香さんにも感謝(^^)体に気をつけて パワーUPしてね(^^)b来年も 会場・ブログなどで いっぱい応援するよ~♪♪

かみちゃんさん

2016.12.05 22:42

今日のコンペ、ありがとうございました。楽しくご一緒出来て嬉しかったです(^^)/ 来年も頑張ってください。応援してます❗

スターさん

2016.12.05 18:47

今日はコンペで1日ありがとうございました! アドバイスを忘れず練習します。 来年も頑張って下さい! 応援しております!

LATEST BLOG

BLOG

伊藤園レディース

伊藤園レディース

明日から伊藤園レディースです‼︎ 今年最後の試合なので楽しみながら頑張ります(*´꒳`*)
明日から伊藤園レディースです‼︎ 今年最後の試合なので楽しみながら頑張ります(*´꒳`*)

READMORE

BLOG

スタンレー

スタンレー

今週も頑張ります。 応援宜しくお願いします(⌒▽⌒) 練ランは久々にこの3人で^ - ^
今週も頑張ります。 応援宜しくお願いします(⌒▽⌒) 練ランは久々にこの3人で^ - ^

READMORE

BLOG

選手権

選手権

明日から4日間頑張ります(⌒▽⌒) 応援宜しくお願いします‼︎
明日から4日間頑張ります(⌒▽⌒) 応援宜しくお願いします‼︎

READMORE

BLOG

CAT

CAT

Meijiは応援ありがとうございました。 今週もベストなゴルフが出来るように頑張ります。 応援宜しくお願いします^ - ^ あと選手権も出れる事になったので、 頑張ります〜
Meijiは応援ありがとうございました。 今週もベストなゴルフが出来るように頑張ります。 応援宜しくお願いします^ - ^ あと選手権も出れる事になったので、 頑張ります〜

READMORE

BLOG

Meijiカップ

Meijiカップ

今週は地元Meijiカップです‼︎ 北海道らしくない暑さですけど、 明日から頑張ります^ - ^ 練習場で事務所のマネージャーとパシャリ📸 あとCATも推薦頂いて出場出来る事になりました。 ショットも良くなってきたので頑張ります‼︎‼︎
今週は地元Meijiカップです‼︎ 北海道らしくない暑さですけど、 明日から頑張ります^ - ^ 練習場で事務所のマネージャーとパシャリ📸 あとCATも推薦頂いて出場出来る事になりました。 ショットも良くなってきたので頑張ります‼︎‼︎

READMORE

BLOG

ANAプリンセスカップ

ANAプリンセスカップ

先週は応援ありがとうございました^ - ^ 今週はANAステップで千歳です‼︎ 明日からベストを尽くして頑張ります。 今日はみんなとジンギスカン🎵
先週は応援ありがとうございました^ - ^ 今週はANAステップで千歳です‼︎ 明日からベストを尽くして頑張ります。 今日はみんなとジンギスカン🎵

READMORE