選手権

2016.09.07

選手権

2016.09.07

明日から4日間頑張ります(⌒▽⌒)




応援宜しくお願いします‼︎
Commentコメントする

LATEST COMMENTS

TOTAL 11

はらちんさん

2016.09.23 17:16

スタンレー出場権・・おめでとうございます。今年も会場で応援できたら いいなぁ~。行けたら 微力ですが 応援しま~す(^^)季節の変わり目なので 体調に気をつけて・・良き調整を(^^)b

本日午前10時。さん

2016.09.18 23:22

本日もどうもありがとうございました。(^o^) どうしても緊張してしまい、ぼぉ~っとした感もありましょうが、言われた事はすべて頭に入っております。 本当に感謝、感謝です。またよろしくお願いします。<(_ _)>

かなさん

2016.09.09 23:12

う〜ん、残念(>_<)カットラインが+8ですか〜。厳しい条件の中お疲れ様でした。悔しい気持ちでいっぱいと察します。これからも応援します!

LATEST BLOG

BLOG

ありがとうございました‼︎

ありがとうございました‼︎

2016年の試合がすべて終わりました。 結果はサードで落ちてしまい、 来年はステップアップがメインの試合となりますが、しっかり準備をしていい報告が出来るように頑張ります^ ^ 今年も1年間、 会場に応援に来てくださった方々、 ブログで応援してくださった方々、 ありがとうございました‼︎
2016年の試合がすべて終わりました。 結果はサードで落ちてしまい、 来年はステップアップがメインの試合となりますが、しっかり準備をしていい報告が出来るように頑張ります^ ^ 今年も1年間、 会場に応援に来てくださった方々、 ブログで応援してくださった方々、 ありがとうございました‼︎

READMORE

BLOG

伊藤園レディース

伊藤園レディース

明日から伊藤園レディースです‼︎ 今年最後の試合なので楽しみながら頑張ります(*´꒳`*)
明日から伊藤園レディースです‼︎ 今年最後の試合なので楽しみながら頑張ります(*´꒳`*)

READMORE

BLOG

スタンレー

スタンレー

今週も頑張ります。 応援宜しくお願いします(⌒▽⌒) 練ランは久々にこの3人で^ - ^
今週も頑張ります。 応援宜しくお願いします(⌒▽⌒) 練ランは久々にこの3人で^ - ^

READMORE

BLOG

CAT

CAT

Meijiは応援ありがとうございました。 今週もベストなゴルフが出来るように頑張ります。 応援宜しくお願いします^ - ^ あと選手権も出れる事になったので、 頑張ります〜
Meijiは応援ありがとうございました。 今週もベストなゴルフが出来るように頑張ります。 応援宜しくお願いします^ - ^ あと選手権も出れる事になったので、 頑張ります〜

READMORE

BLOG

Meijiカップ

Meijiカップ

今週は地元Meijiカップです‼︎ 北海道らしくない暑さですけど、 明日から頑張ります^ - ^ 練習場で事務所のマネージャーとパシャリ📸 あとCATも推薦頂いて出場出来る事になりました。 ショットも良くなってきたので頑張ります‼︎‼︎
今週は地元Meijiカップです‼︎ 北海道らしくない暑さですけど、 明日から頑張ります^ - ^ 練習場で事務所のマネージャーとパシャリ📸 あとCATも推薦頂いて出場出来る事になりました。 ショットも良くなってきたので頑張ります‼︎‼︎

READMORE

BLOG

ANAプリンセスカップ

ANAプリンセスカップ

先週は応援ありがとうございました^ - ^ 今週はANAステップで千歳です‼︎ 明日からベストを尽くして頑張ります。 今日はみんなとジンギスカン🎵
先週は応援ありがとうございました^ - ^ 今週はANAステップで千歳です‼︎ 明日からベストを尽くして頑張ります。 今日はみんなとジンギスカン🎵

READMORE